シニアの方の整体・トレーニングならハビジム

シニアの方の整体・トレーニングならハビジム

自己流の運動は危険

適度な運動は心臓病や脳卒中、足腰の痛みなどの病気のリスクを下げると期待されており、健康的な生活を送る上で大切。とはいえ、年齢を重ねてからどんな運動をしたらいいのかわからない方も多いでしょう。20代や30代のように激しい運動をすると、怪我のリスクも高くなります。血圧が高い方は心臓に負担をかけてしまう恐れもあります。

全員が国家資格者

ハビジムはトレーナー全員が有資格者のハイクオリティなパーソナルジム。健康面で配慮が必要な方や、ケガや体調不良が心配なシニアの方でも、安心してトレーニングをおまかせできます。トレーニングはもちろん完全個室。トレーナー以外と会うことはありません。もし家族や知り合いに付き添いも可能です。

健康寿命を延ばすことができる

健康寿命が伸びることによって、ご家族への負担を減らすことができます。
介護や治療にかかる時間や費用も減らせるので、より良いシニアライフを送ることができます。
記憶力が良くなる。「最近物忘れが増えてきた…」と不安に感じている人は、運動から脳にアプローチするのも良いかもしれません。

シニアの運動におすすめ!パーソナルジムとは?

スポーツジムではスタッフが基本的なマシンの使い方は教えてくれますが、つきっきりでトレーニング指導してくれることはありません。自己流にトレーニングを行い、フォームを誤ると、腰やひざを痛めたり、血圧が上がりすぎてしまったりすることも。パーソナルジムでは体調やフォームに十分注意しながら指導してくれるため、このような健康リスクを避けながら安全にトレーニングできます。

【若かったあの頃へ戻りたいあなたへ】
身体のケア、姿勢改善・ボディメイクはご自身だけでやろうとしても限界があります。

HabiGym(ハビジム)三軒茶屋は
身体のプロである理学療法士トレーナーのみ
パーソナルトレーニング姿勢改善を目的の整体がセット!!

【整えながら理想の身体へ】
肩こりや腰痛の根本を治すには、姿勢をよくする必要があります。
体重が落ちたのに太って見える方のはそのためです。
20代からシニアの方まで来られています。90%の方が運動初心者です。

お気軽にお問い合わせください。03-6693-3844受付時間 9:00-21:00

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
PAGE TOP